オトナの折り紙

こんばんは、サミュエルです。
さて、今回は折り紙の話です。
なんだか、最近ではオトナの折り紙がブームらしく、
流行っているみたいですね。

通常のものとの一番の違いは、立体感。
一般的な折り紙は無地が大半だけど、
オトナの折り紙は紙にあらかじめ図柄が
描かれているのが大きな特徴だそうです。

最近、私も折り紙をよくやります。
とはいっても、このオトナの折り紙では
なく、普通のものです。

ツルとかカメとかキリンとか動物系を
折って息子にあげてます。けっこう複雑で
イラっとしながら折ってます(笑)
自分が子供の頃に使っていた
「色々な折り紙の本」が実家に残っており、
それをみて、今日は何を折ろうかなぁなんて
楽しんでます。

しかし、その本もう30年も前のものだけど、
今でも全然使えるんですよね。

さて、販促JAPANでも折り紙ブームに負けない
販促グッズを取り揃えております。

[http://www.hansoku-japan.com:title=詳しくはこちらをご覧下さい。
]

サミュエルでした。