シトラススクイーザー 最高!

一週間のご無沙汰でした。エリックです。
先週のそよぐ木「エバーフレッシュ」に続き今週も爽やかなお話。
いや〜 梅雨の合間の晴れた日の暑さは、もう夏本番ですね。
こんな日はどうしても冷たい物に手が伸びます。
今までですと、冷たい緑茶か麦茶、またはジュースと冷蔵庫にあるものにまず手が伸びましたが、先週からのエリックは違うんです。
ご存知でしょうか?
シトラススクイーザー」なる物を。
知ってるよレモン絞りみたいなやつでしょ。

そうです。一生懸命ぐりぐりやるやつです。
いや〜 古いよ!違うんだなそれが。
電動なのよ。

柑橘系の果物を押さえていればすぐに100%ジュースの出来上がりだぜ。
しかも種やうす皮などが絶対にジュースに入らないので飲み心地も抜群。
今はグレープフルーツ(白・ピンク)もオレンジもネーブルも安い時期なので、
ドカッと購入し、ガンガンスクイーズ! 
甘さも抜群!そしてフレッシュフレッシュフレッシュ!
上記4種のミックスなんて他では飲めないぜ!
日々エリックジューススタンドは開店してます。
電動のくせに3000円しません。 
グレープフルーツもオレンジも1個100円しませんよ。
ちょいとカッコいいデロンギだと6000円しますが。

電動家電はどこまでも楽しい!
またまた突然ですが、販促ジャパンもどこまでも楽しい!
http://www.hansoku-japan.com
では来週をお楽しみに。