きっかけは○○

あっという間に7月になってしまった気がします。

こんにちは、スタッフAジェシカです。


毎週見ていたドラマが次々と終わり


ちょっと寂しいですが


次のクールは好きな漫画がドラマ化するので


とても楽しみにしています(*´▽`*)


その漫画を知ったきっかけは、


別の漫画を買ったときにコミックスに挟まっていた広告。


そこに、漫画のページが数ページ掲載されていて


読んでみたくなり、買ったのが好きになったきっかけでした。


本屋ではコミックスが立ち読みできないので


新しい・読んだことない漫画を買ってみることは


中々ないのですが


ちょっと内容・絵が分かるだけで買うきっかけになったりしますよね。



ちょっとしたきっかけを・・・


販促JAPANの販促品でお手伝い致します♪

⇒販促JAPANはこちら