ノートパソコン

こんばんは、サミュエルです。
さて、今回はノートパソコンの話。

今は、誰もがパソコンを使用し、
どこでも便利に持ち歩く時代になりました。

ポケベル世代の私には考えられないくらい進みましたよね。

自分は元々MACユーザーでしたが、最近は不便なことも
多く、(OSをバージョンアップしてないせいもあるけど…)
自宅では、ほとんどMACを起動させることもありません。

そのかわりにノートパソコンを最近…でもないですが手に入れたので(win)
自宅に帰っては、夜そのノートでネットサーフィンをしたり、
なにげなくお気に入りのページを見たりしてます。

そんな中、ネットのニュースでパソコンを日常生活でもお洒落に使用できるように
企画・開発を行ったというノートパソコンが登場とのこと。

その名も「リラックマ モバイルノートパソコン」(7万9800円)
ど〜〜〜〜〜ん!!!

う〜ん、確かにかわいい…し癒されるのではあるのだけれど、
これ自宅で使うならまだいいけど、持ち歩いたり、
どこかの喫茶店や電車とかで使うのは抵抗ありますよね。
女の子はいいんだろうけど、自分が真剣な顔して
このノート使ってたらやっぱり不自然ですよね…。

リラックマファンにはきっとたまらないのでしょうが…。

さて、販促JAPANでもこのノートパソコンに負けないくらい
ユーモアあり、オリジナリティありのアイテムが勢ぞろい!!

詳しくは、コチラをご覧下さい。
ゾクゾクとニューアイテムも登場!!

それでは、よい週末を。
サミュエルでした。