3連休明け

蒸し暑い日が続きますね。
暑中お見舞い申し上げます!
こんにちは。ベンジャミンです。

さて。
週末は3連休でしたが
みなさん。いかがお過ごしでしたか?




私も連日スタッフの日記に書いてあるように
全英オープンが気になって(←普段はゴルフにはまったく興味なしですが)
石川遼くんを夜な夜な応援しておりました。


彼は本当に17歳なんですかね(笑)

残念ながら予選通過できませんでしたが、
世界を舞台に、本当によく頑張ったと思います。


テレビでゴルフ中継をちゃんと観たのが初めてだったのですが
関根勉さんが真似する青木功
本当によく似ているんだ!ということが
わかりました(笑)。



さて。もぉひとつ。
週末「ハリーポッター」を観てきました。
原作の方は
上・下刊になった時(炎のゴブレット)から
読んでいなくて、ですから
ものすごくハリーポッターが好きだ!というのと
ちょっと違うんですね。
上映時間3時間は映画の中では長いと思うのですが
原作を知らない自分にとっては
唐突な場面もあって
やっぱり予習が必要だったかな。と思ってしまいました。
でも映画のジャンル的にファンタジーは好きですね。
もし、あの杖があったら…と考えると
ちょっとワクワクしてしまいます。


販促JAPANにもワクワクする商品がいっぱいあります。
ぜひ。こちらもチェックしてみてください。
HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!


それでは。また来週!
ごきげんよう
ベンジャミンでした。