休日はビール

こんばんは、サミュエルです。
私は、お酒はほとんど飲まないのですが、
最近週末の夜は、ビールを飲むようになりました。
とはいっても、350mlを1本飲むだけですが。

なので週末になると、スーパーに行き、
今日はどのビールを飲もうかなと選ぶのを
楽しんでいます。ビールとか発泡酒とか第3のビールとか
味の違いとか、多分私はわかりませんが、
つい、どうせ飲むのならおいしいのがいいなぁと
高いビールを買ってしまいます。
(高い=おいしいとは限らないかもしれませんが…)

最近のお気に入りは
サントリーの「プレミアムモルツ」(飲みやすい)
サッポロの「YEBISU(エビス)」(ちょっと苦めがおいしい)
サッポロの「黒ラベル」(これもちょっと苦めかな?)
です。

最近は種類が多くて多くて制覇するには時間がかかりそうですが
もっと自分がおいしいというビールをさがしたいと思います。

でもビールって一口目がとてもおいしいですよね。
あの一口目の味がずっと続けば、もっと飲みたくなると
思うのですが…。


さて、販促JAPANでは、ビールの飲み応えにも
負けないくらいの魅力のグッズが満載!
詳しくはこちらをご覧下さい。

それでは良い週末を!
サミュエルでした。ヒック。