体調管理

こんばんは、サミュエルです。

今回は子供の病気の話。
先日から子供が体調悪く、
食べたものをもどしてしまったり
熱が出たりしたので、病院へ。

世間では、新型インフルエンザの話題が
またもちあがっていたりで、
心配しましたが、軽い胃腸炎ということで
吐き気止めの薬を処方してもらい、
すぐに良くなりました。

原因はよくわかりませんでしたが、
まぁ、すぐになおってよかったです。

でも小児科の病院では、発熱や咳き込む
子供が多くみられ、病院という狭い空間で
あんなにも体調の悪い子供がいると
こっちにまでうつってしまうのではないかと
思いました。

自分は体は強いほうで病気のたぐいは
滅多にないのでいいのですが、
子供にも病気にならないような強い体に
なってほしいと思いますね。

夏バテになりそうなこの時期を乗り切って
この先も勢いよく頑張っていきたいですね!

さて販促ジャパンもこれからますます
盛り上がっていきたいと思います。
メニューはコチラをご覧ください。

サミュエルでした。