大きく変化です!

週末のエリックです。
今週末のブログは、日曜日の夜に書こうと決めてました。

歴史的な日になりましたね!こんなに注目された選挙はなかったでしょう。
ついに日本の政治の在り方、国の運営の仕方、国民の意識が、大きく変化しなくてはいけないのだという思いによる大変化、大変革の一歩となりました。

長年続いた自民党政権の在り方が飽きられ、それぞれ自民の地域の重鎮が、落選しました。
やはり何となく同じことを繰り返していることが、すべてを衰退させる原因なんです。そんな人が多すぎるんです。今の日本。そして会社にも。

国というとてつもない大きな物を皆で変化させようという意識が、今回は流れ、本当に変化を促したことは凄いことです。
やはり人間社会ですから、人間として考え、人間として行動する、その目的意識の持ち方で、変化できるのが人間であることが証明されたと思います。

このことで、今エリックはこのニュースを見ながらとてもうれしい気持ちでいっぱいです。

さて週明けは、もう9月に入っていきます。
10月からは、クリエイティブジャパンは新年度に入ります。
新しいスタッフも増えました。
今回の自民党にならぬよう スタッフ全員が、まず自分の行動に目的意識を持ち、
その集合体として会社全体が目的意識を持ち、変化する時代の流れに沿うよう
変革していきたいと思います。
人間として思考し、目的意識をはっきりと持ち、日々の業務に取り組みます。
これからのクリエイティブジャパン、販促ジャパンにご期待ください。
発行媒体CLASSYもリニューアルします!
http://www.creative-japan.com
http://www.hansoku-japan.com