男性向けアイスクリーム登場

こんばんは、サミュエルです。
8月ももう終わりだというのに
まだまだ残暑は残ってる感じですね。
昼間はまだまだ暑いですね。

さて、今回はアイスの話。
私は結構アイス好きで暑いこの時期は
ちょいちょい、仕事帰りにアイスを買って帰り、
夕飯のあとに楽しむというのが定番になってます。
この時期はやはり、氷のアイスが食べたくなり、
ガリガリくんばかり食べてます。
(定番のソーダガリガリくんリッチのチョコがお気に入り)

そんなアイス好きの私にソソる情報が!
9月28日に(アイスとしてはもっとはやくに発売してほしい気もするけど…)
男性向けアイスが発売になるんですって!
男性向き?なにをもって男性向きなのだろうという
疑問がでてきますよね?

なんでも男性の“スイーツ動向”を徹底調査したところ、
男性に非常に人気が高いプリンに着目し、
“ふんわり感”や“とろとろ感”に魅力を感じ、
プリンの“やわらかい食感”に、癒しを感じる男性が多かったとのこと。

そして開発されたのが、ひんやりと甘い
“ふんわりとろける食感の新商品その名も『ハッピースプーン』!
味はチョコレートムースをバニラアイスで包んだ2層構造になっており、
バニラアイスのなめらか食感と、ふんわり&とろけるチョコレートムースが、
今までにない食感になっているのとのこと。

一度試してみたいですね。

販促ジャパンでも、暑い時期を乗り越え、営業中です!
アイスを食べてシャッキとしながら販促ジャパンのホームページを
見てください!
詳しくはコチラ!

今日は、どのアイスを買って帰ろうかしら?
サミュエルでした。