こんな広告見たことある?

こんにちは。
販促JAPANスタッフブログ5番手はカメハメハです。


名前からお察しの通り、ハワイ大好きのカメハメハですが、
みなさんはハワイへ行かれたことはありますか?


ツアーで行くと必ずお世話になるワイキキトロリー。
南国の風を感じ、陽気な音楽の流れるトロリーバスに乗ると
ハワイに来たんだなーと毎回実感します。


けれど何種類も路線があるので実際どれに乗ればいいのやら・・・。


そんな時、あったら便利だなーと思ったのがこのCMペン


一見普通のボールペンですが、本体にある銀のタブをググ〜っと引っ張ると

なんとこんな風に↑広告が飛び出します。


ツアーの販促でもらうボールペンが、トロリーの路線図付のCMペンなら
きっとショッピングや観光が何倍も便利で楽しくなると思います。


その上今までにない遊び心満載の広告で、自社PRもバッチリできちゃいます!


こんな便利で楽しい販促品は、販促ジャパンのホームページをどうぞ。

http://www.hansoku-japan.com


いつかカラカウア大通りでCMペンをググ〜っと引っ張り
路線図を調べる観光客を見かける日を夢見て・・・。


カメハメハでした。