便利な販促グッズ

さて、6番手となりましたボストンテリアをこよなく
愛する1児のパパ、サミュエルです。

今、気になっていることといえば、映画「ザ・マジックアワー」です。
三谷幸喜監督による「ラジオの時間」「みんなの家」「THE有頂天ホテル」に
続く、4作目の監督作品です。
それ以外にも映画やドラマの脚本で大活躍してますよね。
ドラマでいうと「振り返れば奴がいる」「王様のレストラン」「古畑任三郎
映画だと「12人の優しい日本人」「龍馬の妻とその夫と愛人」「笑いの大学」など
名作揃いです。
妻の妊娠・出産などでしばらく映画館から足が遠のいていましたが、
久々に行ってこようと思ってます。
そんな理由もあり、ここのところは見たい映画はDVDのレンタルで
自宅で観るというがもっぱらでした。もちろんDVDプレーヤーもあるのですが
最近ではTVでみるのではなく、ノートパソコンで観ることが多くなりました。
どの部屋にいても観られますし、寝室で寝っころがりながら観ることが
多いですね。
リラックスして映画にふけってついつい時間を忘れてしまい
次の予定を遅らせてしまうなんてことも……

おっと、そうだ、そんな時に便利な販促グッズがありました!
その名も「メモピット」!!
「メモピット」とはどこでもメモを貼ったりはがしたり!
便利な両面粘着メモホルダーシールのこと。

パソコン、デスクまわり、壁、キッチン周り、車内、玄関のドアなど
平らなところであればどこにでも貼れます。
その上にメモ、原稿、チラシなどペタ!っと貼れば、
大事な約束も用件も忘れることなく過ごせますね。
企業様の販促グッズとして大活躍してくれます!!
詳しくは販促ジャパンのホームページをチェック!!

映画好きのサミュエルでした。今度は愛犬のお話でも…