こんにちは。((´∇`*
最近マンション階下でボヤ騒ぎがあった
マダム・ベンジャミンです。

気持ちのいい青空。なんだかんだいって夏に向かう時期にはワクワクしますね。

さて。
北京オリンピックも間近となりスポーツが熱い!!
エリックご紹介のサッカーもそうだし、ベンジャミンは自らもやるスポーツが
バレーボールなので、男子も女子も揃ってオリンピックの切符を手にしたワールドグランプリはテレビに釘付けでした。
男子は出場が厳しいんじゃないかなぁ〜。。と言われていたのに
選手も監督も輝いていました。出場が決まった瞬間の植田監督のコートにうつぶせのシーンは、
ベンジャミン、自宅リビングで正座をして号泣でした。
選手のお母さんになった心境。
あんなに辛かったのに、よく頑張ったね。・゚゚・(≧д≦)・゚って。←誰を育てたんだか(笑)


チームの中には平成生まれが2人もいて、目映い耀きを放っていました。
しかし!そんな中、やっぱりキャプテン荻野選手ですね。16年前のオリンピックを経験しているベテラン選手。
スタメンで出場することはなくてもいつも、大きな声を出して、タイムアウトの時には
まず、ミスした選手の肩をポンポンってするんです。
一生懸命な姿は本当にキレイだなぁ。って。感動(涙)感動(涙)。。。。

北京オリンピックでは男子も女子も頑張って欲しいです。
楽しみだ!


あれ(・∀・;)???
販促のことが何も書いてないっ!!


そういうわけで、我ら販促ジャパンのHPはこちらアクセスしてね!
ベンジャミンでした☆