ソフトバンクのお父さん

こんにちは、スタッフAジェシカです。

昨日初めて、ソフトバンク新CM「アヤ間違える編」を見ました♪

今回のオチも、お父さんがナイスです(・ω・)b

短いCMバージョンでは、彼氏を紹介されて「さみしぃ」と

呟いてるお父さんが可愛いです(笑)

「すべてあなたのおかげですお父さん」のCMを見たときは

もう白戸家のCM終わっちゃうの!?と心配しました(>△<)

まだまだ新しいお父さんの一面を見たいので、ぜひ続いてほしいCMです!



去年亡くなった愛犬がソフトバンクのお父さんに似ているためか

(白い中型犬で赤い首輪してるとことか、横顔とかが)

ソフトバンクのCMが流れると家族皆でTVに注目!

我が家皆、お父さんの大ファンです(*´▽`*)

お父さんグッズがあればほしい!と機種変更でソフトバンクショップに行った時に、

ねだってお父さんグッズをもらってきました(笑)

トートバッグ、ソフトバンクごっこセット、マウスパッド、マグネットetc。

そろそろ暑くなるので個人的にはうちわとかほしいです。

販促グッズでお父さんうちわ作ってくれないかな〜



販促JAPAN.comでも、オリジナルうちわの他、爪切り、ファイルDEバッグ等

定番からユニークな販促品を扱っています。

可愛いキャラクタのグッズなら是非ともほしいジェシカでした。



⇒販促JAPAN.comのホームページはこちら