便利でエコな販促品

こんにちは、カメハメハです。


6月も半ば、雨の多いイヤ〜な時期となりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏が大好きなカメハメハは、
早くこの梅雨時期が去ってほしいと切に願っています。


さて、最近外で食事をする機会が多いカメハメハなのですが、
最近はレストランでも割り箸を置いているお店が減ったな〜と思いました。

普段何気なく使っている割り箸。
日本では年間約250億膳もの割り箸が使われているそうですよ。
それだけで何軒の家が建つのやら…まったく見当もつきません。

すかいらーく松屋などでも樹脂製のエコ箸に切り替わるそうで、
こういった大手のエコ箸化は環境に与える負荷をかなり軽減してくれるのでしょう。

エコロジーって小さなことからコツコツとですよね?!
今度の休みにはマイ箸でも買いにいこうかなと思います。


今回はちょっとエコをテーマに綴ってみましたが、
エコな販促品をお探しならコレ

ファイルDEメールはいかがですか?

封筒タイプのダイレクトメールは、ゴミも少なく焼却しても無害。
なによりクリアファイルとして使えるから宣伝効果も大。

こんな便利でエコな販促品なら、配る側も受け取る側も嬉しいですね。

ファイルDEメールなど便利な販促品がたくさんの販促JAPANコチラから!