秋の味覚

こんにちは、サミュエルです。
9月ももうすぐ終わってしまいますね。
なんだか、もうすぐ10月だというのに
なんだか気温は高くて秋っぽくないような
気がしますね。

そんな中、秋らしい食材をいただきました。
それは、ポルチーニ茸です。
ポルチーニ茸のピザを食べました。
そこのピザやさんではこの季節になると
かならず登場するメニューで、このピザを食べると秋の
訪れを感じます。
ポルチーニ茸のいい香りがして、肉厚なポルチーニ茸は
食感もよくて最高でした。

秋の販促メニューも各種取りそろえております。
詳しくは、当社ホームページ
www.hansoku-japan.comをご覧下さい。

サミュエルでした。