サプライズはうれしい!

台風13号も首都圏にはあまり影響なく過ぎ、土曜日は、秋の気候になりましたね。
爽やかでいい!
 今晩は子供たちが私の56回目の誕生日を祝ってくれ,食事を六本木の鉄板焼きの店でご馳走になることに。息子が結婚をしその嫁さんと娘と3人で計画してくれたとは、本当にうれしいことです。
 鉄板焼きのコースは、お肉だけでなく、フォアグラ、うに、あなごなどを旨くアレンジして焼いてあり、絶品でした。六本木交差点近くの「黒田屋」という店。味もさることながら店のスタッフの対応も若い割には、きめ細かく、さらに店からもハッピーバースデーデザートを出してくれたりと。
 そして みんなからプレゼントまで用意してくれてたり。それも自分では中々買えなかった「バーニーズニューヨークのアウター用ベスト」
 予想もしていなかった展開なので、感激至極。
やはりいくつになってもサプライズはうれしい!!!
 今日のうれしさを今後の仕事にも活かさなきゃ。そう思うエリックでした。
販促ジャパンの商品企画もこの精神で頑張りますので、是非お声がけを。
サプライズ販促品は、下記ホームページで。
http://www.hansoku-japan.com