こんにちは!
ベンジャミンです。


爽やかな秋晴れ☆
上階の工事の騒音さえなければ
鼻歌気分でお仕事出来そうなんですが…。


さて。またしても週末のお話。


県央地区には頻繁に出没するベンジャミン。
今回は友人との待ち合わせに程よい
『本厚木』でお食事会をしました。


本厚木を訪れたのは久しぶりのこと。

以前はパルコに入っていたビレッジバンガードが好きで
良く足を運んだのですが
パルコが撤退してからというもの
今ひとつ、行く目的が無くなってしまって…。


そんなわけで、久しぶりの本厚木は
週末とはいうものの
イマイチ活気不足かな?と感じました。


いつもはあんまりしないのですが
一緒に居た友達が自分にも増して話し好きで
そこの店主とすっかり馴染んでしまい
話に花が咲いてしまいました。

少しうち解けると
個人店の抱えてる悩みなんかも
話してくれたりして。
味は至って普通ぐらいだったのですが
その店主には、もう一度会いたいと思ってしまいました。

さすが!ファンを作るのが上手だなぁ。と感心!
また会いたいと思ったのの理由のひとつには
イケメンっていうのもあったんですけどね(笑)☆


私たちの営業する新百合ヶ丘地区でも
きっと商売の難しさに頭を抱える個人店も多いはず。

きめ細やかにヒアリングして
どうしたらお店が活性化するかを
私たちにも提案させていただけませんか?

詳しくはコチラ
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains


是非一度お問い合せください。

ベンジャミンでした☆