イメージ。

こんにちは、スタッフAジェシカです。

週末、晴れた日に愛犬の初シャンプーに行ってきました。


生後半年の子犬なので


それまで、濡れタオルで拭くだけだったのですが


ボディチェックをしたところ…


フケが Σ(゜△゜)||| ガーン


黒い毛の子はフケが出やすいと動物病院の先生に聞いたのですが


寒くなる前に!そろそろシャンプーをしよう!


と近所のペットサロンに連れて行きました。


初シャンプーでビビリながらも


綺麗になって愛犬の方も満足げ?でした(´ω`)!


ウチの近所には2件ペットサロンがあり、近い方に連れていったのですが


私が行く場合は


値段、お店の雰囲気、クーポン有り無しチェックをして


美容院を選びます(−ω−)!


特にクーポン大事(笑)


気になったお店はホームページをチェックして、

クーポンの有無をチェックしちゃいます。

スタッフやホームページの雰囲気もそのままお店のイメージに

なるので大事ですよね。



クリエイティブジャパンでは

デザイン性を考慮しながら、アクセスされやすいサイトとなるよう、

検索エンジン最適化・SEO対策を施したホームページ制作を行います。


ホームページ制作・リニューアルならおまかせ下さい!