BBQ交流会

こんにちは、サミュエルです。

先週末の話。近所の1歳の子供のいる
ファミリーの集まりで、バーベキューをしました。
その数11組合計33名。
子供が11人もいると大変ですね。
みんな好き勝手に動き回り、よその子にちょっかいをだしたり、
追っかけ回したり…。

子供はみんな1歳でも親の年齢はバラバラ。
下は24歳から上は36歳まで。
年齢幅が12年も離れていると、話題やテンションや
子供の性格まですべて異なります…ね。

パパは基本的にはみんな酒好きで、バーベキューというよりは
飲み会みたいになってたりして…。
私はお酒を飲みませんので、しらふでほかのパパ達と
同じテンションで話すのに、一生懸命でした。
でも年代がちがう人たちと話をすることで
普段自分が考えていないようなことを聞いたり、
子供に対する考え方など、それぞれ異なる話が
聞けたりして、なかなかおもしろかったです。

ママ達は、年齢は違えども、子育ての話で盛り上がり、
年齢の壁を越えて盛り上がってました。

親ばかのようですが、ほかのどの子よりも
我が子はかわいいなぁなんて思ってました。
(どこの親も自分の子が一番カワイイとおもっているのでしょうが…)

週末の休みをリフレッシュした感じでした。
(体はなんだか、ダルイですが)

いろんな話をすることで自分の知らない話やらを
蓄積して様々な情報を収集することって大事ですよね。


弊社クリエイティブジャパンでも、スタッフのそれぞれの
知識、情報を活かし、仕事に結びつけています。

まずは、ご相談ください。企業や店舗のお悩みなど
解決策をご提案させていただきます。

詳しくは、クリエイティブジャパンのホームページを
ご覧下さい。

www.creative-japan.com

サミュエルでした。