お風呂のお湯もカレーなの???

こんにちは!

ベンジャミンです☆
みなさん3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


さて。
週末レポートです。


連休初日の土曜日に
バレーボールの大会に参加しました。


ベンジャミンの所属するチームは
男女混合の社会人サークル。
6人制で女子を最低2名コートに配置するという形式を
とるチームです。
メンバーは全員で15人ぐらい?
その日参加したのは9人。
結果は8チーム中5位と微妙(笑)。

優勝を目的としているわけではないので
楽しくて☆楽しくて☆
オールOKです!


前にもこのブログで書いたかもしれないですが
チームの中には高校生から大人まで
いろいろな職種と性格の人がいて
本当に面白いです。

その中の一人、女子大生の女の子が
夏休みにホームスティに行っていた時の事が
移動中の車内で話題に。

ホームスティ先のお母様が作るカレーが
本当に美味しかった☆などと話ていて
『お昼も夜もカレーなの☆』と言ったのを、別の人が
『え??お風呂のお湯もカレーなの????』と聞き間違え。。


いやいや。。そんな訳ないでしょ(笑)と
車内、大爆笑でした。


ベンジャミンの筋肉痛は無事(?)翌日には表れて
まだまだ若いなぁ、自分!と納得。

連休が終わる月曜日まで
ロボットの様な動き方だったことは
息子のみぞ知る所としておきましょう。


日曜日は、息子の模試の結果が芳しくなかった景気づけに
近所の新規オープンの焼き肉屋さんへ。
しかし、この焼肉屋さんがオープンしたばかりとは思えぬ客足の悪さ。
味はまずまずだったので、残念に思った我ら親子は
七輪を囲みながら、プチ販促会議です。

店の名前が良くないのかな?
外から中の様子が全く見えないのはダメだよね?
駅前でチラシ配ればいいのに!
メニューをもっと充実させたいよね?などなど…。。


お客様があまり入っていない焼肉屋の肉は
なんとなく、良く焼いてしまいますね(笑)

あの感じだと、年内までもつのかなぁ。


さて。
そんな悩みをかかえる店主の皆さま!

私どもクリエイティブジャパンに是非お話をお聞かせください!
詳しくはコチラ↓

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

お問い合せ、お待ちしております☆
ベンジャミンでした☆