関心関心。

こんにちはスタッフAジェシカです。

また新しいソフトバンクのCMが流れ始めましたね!


iphoneの「白戸家にやってくる」篇。


実はソフトバンクのホームページの

CMギャラリーを見て2パターンあることを知りました…。

まだゲーム篇の一種類しかTVでは見れてません;;


ベターンと寝て

iphoneをあわててお腹の下に隠すお父さんが可愛い(*´▽`*)


カイ君はホント役者だ…。


ちょっとiphoneがほしくなりました(笑)


ソフトバンクのCM考える人はすごいなぁ


と毎回関心してしまいます。


販促JAPANでもこんな商品があったんだとインパクトあり

関心するような一味違う販促品が揃っています。


現在一押しは

オリジナル 手ぬぐいです。


手ぬぐいは手を拭いたり、食器を拭いたりするのは、もちろん。

風呂敷代わりにモノをつつんだり。活用方法は色々!


私も鞄に一枚入れてあります(^^)


梨園染めの味わい深い手ぬぐいを販促品にいかがでしょう?