意外に持ってます。

こんにちは

今日からドラマ相棒シーズン7が始まるのが

楽しみで仕方ない スタッフAジェシカです。

今日の帰宅後は

8時まで愛犬と遊んで

8時から相棒7の2時間スペシャルを見て、

爆笑レッドカーペットを見て、お風呂に入って寝る

というプランが出来ています(笑)


平日はそんな感じで過ごすため…


引越ししてはや半年、未だに荷物が片付いておらず(ぇ)


やっとこの間の土日に部屋が片付きました(・ω・;)


荷物の片付けをしてた時に出てきたのが


販促品でもらったクリアファイル。


結構もってて自分でビックリ(゜△゜)!


もらったファイルのデザインが気に入ったものとか


ずっと使っています。


書類の整理のあると重宝するのでいいですよね!


販促JAPANでもクリアファイルを扱っていますが


これは一味違って・・・


バッグやメール(封筒代わり)に使用したあと


クリアファイルになります。


・ファイルDEバッグ

・ファイルDEメール


捨てずにクリアファイルとして使用できるので重宝しそうですよね(^^)


エコにもなるオススメ販促品です!