食欲の秋とメタボ

こんばんは、サミュエルです。

今回も週末の子供のお話です。
最近、子供が「外に遊びにいきたくて仕方ない病」に
かかってまして、近所の公園に良く行くのですが、
公園には定番の鉄棒がありますよね?
私は、子供の頃から鉄棒が得意で、けあがりはもちろん、
前まわりや逆上がりをエンドレスでくるくるとよく
まわっていました。
そんな子供のころの血がさわいでか、きっと
子供の前でくるくると回ってみたら、喜ぶのではと
考え、いざ鉄棒へ。さて、くるくる回るぞぉと
体を回転させたところ、体が重くて1回転で終了‥。
そんなばかな‥

とてもかなしくなりました。
そういえば、ここ最近はなんだかお腹がでてきて
体重は10キロ近く増量。会う人、会う人に
太ったねぇといわれる始末。

まずい、これからは子供の運動会やらなにやらで
活躍しないといけない立場になるんだ!
これは、夕食後のポテチと炭酸飲料を断つべきだ!
(運動もしないとね‥)

というわけで、食生活に気をつけることにしました。
しかしながら、子供が最近夜なかなか寝つきが悪くて
断乳した影響で)夜ご飯の時間もおそくなるばかり‥

なかなかうまくはいかないようです。トホホ‥

簡単で気軽にダイエットできるグッズが欲しいですね。
ダイエットグッズはありませんが、
弊社では、販売促進に役立つ販促グッズを各種
取り揃えております。

詳しくはコチラをどうぞ!!
www.hansoku-japan.com