文化祭

秋、というと学生の頃の文化祭を思い出します。

こんにちは、スタッフAジェシカです。

日曜日に、日産のNTCの文化祭「クルマ未来祭」に

行って来ました。

日産の海外使用の車やGTRの展示、試乗

チャリティーオークション

ミニカーの販売

フリーマーケット

他にも色々催し物が色々ありましたが

敷地がとても広く、全部回りきれてない気がします(´ω`;)



お昼は出店でやきそばやじゃがバターを買って食べたのですが


その際、くじを引いて


万歩計をゲットして来ました(*´▽`*)


ちょうど欲しかったので(しかも体脂肪も計れる)、

それだけで来た甲斐があったかな♪


後で調べたら、その万歩計はどこぞの販促ツールでした(笑)



最後に車欲しいなーっとノート(CMが好き)や

ティーダを見て、パンフレットをもらったり。


こんな時、ファイルDEバッグ


で貰えたら


バッグで持ち帰って、クリアファイルで保管するのに


なんて思いながら日産の文化祭を楽しんで帰ってきました♪