今年もあと2ヶ月…

こんばんは、サミュエルです。
最近、子供がなかなか寝てくれなくて
寝不足続きです。
夜8時とかに寝るのですが、1〜2時間くらいで
起きてしまって、それからはテンションがあがって
夜中の1時とか、2時まで遊んで寝てくれないのです。
眠くて目をこすりながら、でも必死で寝るのをこらえて
遊んでいます…。

なので、最近は夜のお散歩に行っています。
だっこひもをして抱えながらお散歩をすると、
20〜30分くらいで寝てくれます。
回りが暗いのと、静かなことと、遊ぶことが出来ないこと、
だっこしているので、体があたたくなって眠くなる…と
いうことが重なってだと思います。

しかしながら、最近は特に寒くなってきて、
夜に散歩もどうかと…。考えものですね。

寒いのもそのはず。いつもまにやら10月も今日で終わり。
明日から11月。今年もあと2ヶ月で終わりですね。
年賀状の発売がはじまるとか、本屋では年賀状作成の本がならんだりと
あぁ、今年もあとわずかだなぁなんて考えます。
1年なんてあっという間ですね。

さて、年末前のこの時期にイベントや販促企画を考えている企業の皆様。
寒い年末を楽しいイベントや販促企画で、HOTになりませんか?

詳しくは、コチラをご覧下さい。
販促グッズはコチラ→hansoku-japan.com
イベント企画はコチラ→http://creative-japan.com/06.html