地域情報誌と製作実績

昨日は節分だったので、豆まきをして恵方巻きを食べました。

リラックマが大好きなので、節分の豆は

ローソンのリラックマのものを買いました(笑)

こんにちは、スタッフAジェシカです。

キャラクターものでは

リラックマソフトバンクのお父さんが好きなので


私の地域で配られているる地域情報誌に


「お父さんグッズプレゼント」の文字を見つけて

思わず応募してしまいました(^^;)あたるといいな〜


クリエイティブジャパンでも、

上質で素敵な暮らしのための情報誌

Classyを発行していますのでお住まいの地域の方は

是非ご覧下さい♪


また、販促JAPANのホームページに

当社で製作させて頂いた販促品を掲載しましたので

こちらもチェックしてみて下さい!


販促グッズ・SPグッズなら販促JAPAN.comへ