子供のおもちゃとパパの趣味

こんばんは、サミュエルです。

毎回、子供の話で恐縮ですが、
今回も我が息子の話です。

最近は、レゴやトーマスの電動で動くおもちゃに夢中です。
しかし、そんなおもちゃもずっと遊んでいると
やはり飽きてくるようです。

そこで、兼ねてから趣味で集めていた私のスヌーピーグッズを
与えてみました。
(使わずに部屋に並べてあったスヌーピーのおもちゃたちが
こんな風に活用されるとは、集めているときは考えもしていませんでした。
なかには、10年以上おきっぱなしで触っていないものもたくさんありました)

それは、スヌーピーチョロQだったり、ゼンマイで動くおもちゃだったり、
とりあえず、すべてを一気にあげてしまうのはもったいないので、
今週はバス型のスヌーピーチョロQを5個(5個セットなので)、
翌週には飛行機型のスヌーピーチョロQを5個という具合にです。

見たこともないおもちゃを目にすると、息子は大興奮して
立ち上がり、おもちゃを持って踊り始めたり、回転したりと
そのはしゃぎっぷりは、半端なものではありません。
こんなに喜んでくれようとは、寝ていたコレクションたちも
よろこんでくれていることでしょう。

我が子が喜ぶように、弊社としてもクライアント様に
そのように(踊り回られても困りますが…)
喜んでもらえる販促グッズを常に提案しております。

くわしくは、こちらをご覧下さい。
hansoku-japan.com

スヌーピーコレクター(だった)サミュエルでした。