好評です

2月も2週目に入り、そろそろ花粉が飛び始めたとのニュースを聞きますと春ももうすぐといった日々ですね。エリックです。
花粉症の方は早めのお手当がいいと言ってましたよ。
エリックも昨年からやけに目が痛くなってきたので、気をつけたいと思います。
何事も先のお手当が大事ですよね。
花粉症にも風邪ひく前に葛根湯みたいな薬があればいいのに。エリックは葛根湯で風邪予防してます。ぞくっときたら葛根湯です。
さて当社の少し自慢話。
昨年来、ホームページのリニューアルを依頼される仕事が多くなり、当社の優秀なスタッフたちが各社の意向をくみ取りながら、現状にあったホームページの再構築の仕事をしてきました。ここへきて、それぞれの会社からいい結果が出て、やってもらい本当によかったとのお言葉をいただいています。
販促のお手伝いの仕事をしてまして、なかなかこのような言葉を直接言ってもらえることは少ないですが、クライアントの方々と本当に折り合って仕事をしていくと、いい結果は出るものです。
従来のチラシやDMでの情報伝達は減少方向に向かい、何でもインターネットで伝達する時代になって行く流れはどんどん速くなっていますよね!
この流れにいかにうまく乗っていくかが今後の展開のポイントでしょう。
販促ジャパンでは、ホームページを使っての販促策もご提案できますので、
ぜひご相談ください。眠っている貴社のホームページを生かしてみませんか!
クリエイティブジャパンのホームページもリニューアルしました。
http://www.creative-japan.com