エンターテイメント☆

こんにちは。ベンジャミンです。

先日、江口洋介主演・紀里谷和明監督の映画「GOEMON」を観てきました。
全編に渡ってCGを駆使した映像で
どちらかというとアニメを観ているような感覚に近い気がしました。

ストーリーはこれから愉しむ人もいるので
ここでは披露しませんよっ。
気になる人は劇場へ(←広報かっ(笑))

いやぁ。。
でも、男前でした:*(〃∇〃人)*: 大沢たかお


映画館で映画を観るって特別な感覚があってワクワクします。
近頃は半年も待てばDVDでも観られますし。
わざわざ映画館!!っていうと
ちょっとこう
特別な感じがして楽しくなる気分。
アイスクリームが食べたくて
森永とか雪印ラクトアイスじゃなくて
ハーゲンダッツを買う☆みたいな感覚。(←分かりにくい?)


私は映画館ではキャラメル味のポップコーンを購入します。必ずです!
キャラメル味と決まっているので
ワーナーでは極力映画は観ませんねっ。(←たしか塩味しかなかったはず)
キャラメルがくっきりコーティングされている部分が好きです。

さて。次回は何を観に行こうかな?
エリックオススメの天使と悪魔も気になりますねっ☆

何はともあれ
『映画って本当にイイですねっ』←古っ。



さて。販促JAPANにも是非アクセスしてくださいねっ。
こちら☆

それでは。ごきげんよう
ベンジャミンでした。