万が一に。

今朝のとくダネ!で携帯の新機種の特集をされていましたが

ドコモのグーグルフォン・・・


価格を2万円台まで下げて発売するそうですが

日本でどこまで売れるのか気になります。


それより、さらに気になったのが


ソフトバンクのお父さんストラップの

大きいやつ(笑)


ストラップとして使えるサイズではないようですが

普通に飾って愛でたいです(*´▽`*)

どこで手に入るんだろう・・・。売ってると言ってたけど。


こんにちは、スタッフAジェシカです。


毎日インフルエンザ関連のニュースが流れてますね。

我が家でも予防を心がけています。

この間、病気やそれ以外でも もし何かあった時のために

防災セットを作りました。
(今まで用意してなかったのかといかいうツッコミはなしで・・・)

水やら、食料やらもろもろ。

愛犬用にもフードやもろもろ。

必要だなーと思うものを入れていたら

結構な大きさになってしまいました(´ω`;)

緊急時には小さく持ち運べるものが良いですよね。


販促JAPANの販促品の中には

非常用圧縮7点セット

あったらいいじゃん2

など万一の災害に備えて安心な防災セットがあります。

ぜひ一度ご覧下さい♪