あふれる新緑!

1週間のご無沙汰でした。エリックです。
週半ばに体調を崩しまして1日休みをもらいました。
やはり疲れをためてはだめですね。歳を知れです。
土曜日は、家内の母親と息子夫婦を連れて5人で軽井沢へ日帰りの旅でした。
家内の母親が神戸在住ですので、初軽井沢ということで、
天皇夫妻縁の場所をめぐる旧軽井沢散策をしました。
この時期の軽井沢は年間でもっともフレッシュさを感じる時期ですよ。
とにかく新緑全面です。なんと山ではもう蝉も鳴き始めてます。驚き。
流れている空気をビン詰めにでもしたいくらいです。
それとマスクをして歩いている人がいません。超クリ〜ンです。
エリックはあまり意識してなかったんですが、軽井沢までETCで1400円でした。
往復で6千円以上も安くなったんですね。
またこの時期は、夏よりも人手が少ないからなのかどこでも駐車代が、1日300円でした。これも驚きです。
すべてに爽やかな軽井沢でした。
その爽やかさは、販促ジャパンにもあります。
SPグッズは爽やか(S)プレゼント(P)の頭文字です。(笑)
改めて全商品ご覧ください。
http://www.creative-japan.com
来週もお楽しみいただけます話題を。エリックでした。