週末☆

毎日蒸し暑いですね!
熱中症にはくれぐれも注意してくださいね☆

こんにちは!ベンジャミンです。


さて。
先週めずらしく風邪を引いてしまったようで
扁桃腺がものすごく腫れてしまって
毎日うどんを食べて生活していました。

冷やしてみたり
かけてみたり
たまごでグジュッとしてみたり
喉が痛いだけで
食欲はあるので
結構毎日工夫して
うどん生活を楽しんでいました。


そんなわけで、週末も
おとなしくしていて治してしまおうと
インドアな生活を送っていました。


今は、TUTAYAが名作を100円でレンタルしています。

名作と銘打っているだけあって
一度は観たことがある作品だったりするのですが
それでも、懐かしくてもう一度観てみたいなぁと
思うものばかりですよ。


週末はゆっくりDVDを観て過ごし
すっかり扁桃腺の腫れもひきました。
丈夫に産んでくれた母に感謝です!


さて。
暑いのは夏の気温ばかりではありません。
こちらのサイトをチェック!
HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!


お問い合せお待ちしています。