選ぶ楽しみ。

こんにちは、スタッフAジェシカです。

暑くて、ビールがおいしい季節ですね(´▽`)

サミュエルさんの記事とかぶりますが


最近、私もビールを飲むようになりました。


今まで、苦くてビールは飲めなかったのですが
(お酒は飲んでも、梅酒やサワーばっかり)


先週発売された大好きな漫画の新刊を読んでから


ビールが飲んでみたくなり酒屋さんにちょこちょこ

足を運んでます。


今まで、ビールといえば


大手ビールの出してるビール「ピルスナー

がビールと思ってたので


ビールの種類が色々あって味も様々というのをしったのは


漫画を読んでからでした(´▽`;)


今のところお気に入りは

チェコのビール「ピルスナー ウルケル」

ビールの「苦ッ!」という感じが苦手なのですが

これは、飲みやすかったです('ω')b

けど、飲んだあと口に広がるホップの苦みが

やっぱりビールだ!という感じでした。

さすがピルスナーの王様・・・。


もうひとつが岩手県銀河高原ビール

ヴァイツェンで苦味が少なくて

フルーティ。

あまーい後味がお気に入りです♪


近所の酒屋さんには大手のものから、地ビール、輸入ビール

種類が豊富にあるので

自分好みのビールを発掘してながら

暑い夏を楽しもうと思います(*´▽`*)


これから暑ーい夏本番!

ですが、販促JAPAN.comでは一足先に

来年のユニークなカレンダーの早割キャンペーン中です!

ぜひ、ご覧下さい♪