夏ですね☆

ここの所お天気が良くないですねっ。
蒸し暑くてジメジメします。
昨日は大きな地震がありましたが
みなさんお怪我はなかったでしょうか?

こんにちは。ベンジャミンです。


さて。
週末は神奈川県の県央地区では
もっともポピュラーな花火大会に参戦してきました。

この週末、大きな花火大会が分散して行われたようで
覚悟していた人手よりは少ない感じがしましたが
それでもものスゴイ人・人・人。。

神奈川県のほぼ中央を流れる相模川を挟んで
厚木市と海老名市の市境で行われる花火大会ですが
小田急線の本厚木駅厚木駅からほぼ開催地が真ん中にあり
本厚木駅はまだ急行停車駅なのでなんとかなるのですが
厚木駅は各駅停車しか止まらず
しかもホームまでの階段も狭くて
真ん中に仕切りもなくて
何しろ警備する駅員さんがエライ事になっていました。

元々花火は人混みが嫌われる理由ではあっても
花火自体がすごく嫌いだ!とかっていう人は
いないんじゃないかな?と思います。

協賛する企業が…とか
そんな寂しいこと言わんで続けて欲しい。
夏の夜空に花火って似合うぁ。。って
やっぱり来て良かった!と
思ってしまいましたから。

バレーボールのチームメイトと
ワイワイ行ったのですが
中に、例の東大生くんがいまして
何故赤くなるか
何故青くなるか
など科学的な教授もありながら
(うるさいな。キレイなんだからなんでもいいじゃないか!→と心の中で思ったとか思わないとか)
賑やかに夏の行事をひとつ終わらせました。
この東大生
最年少で論文を発表するんですって。
詳しく聞いても良く分からなかったんですが
『水』についての論文だとか。
何しろ愉快なメンバーに囲まれて楽しい一日でした。


さて。
販促JAPANは明日より16日(日)まで
夏季休暇をいただきます。
HPよりお問い合せなどは通常通り承りますが
返信は夏季休暇が明けてからの対応となります。ご了承下さいませ。

皆様におかれましても
素晴らしい夏休みとなりますよう
お祈りいたします!
通常通りの業務の方は暑いので
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

それでは。ごきげんよう