さぁ!

お盆休みもおわりましたね。
こんにちは、
ベンジャミンです。

さて。
販促JAPANも
5日間のお休みに入っていたわけですが
私、この夏休みは、休みに入るまで
一切計画を立てずにいました。

普段は何かと出かけることが大好きで
予定のないお休みの日は
どこかに行かないと勿体ないような気持ちになるのですが
今回はあえて自分からはアクションを起こさず
もし、なぁぁぁんにも予定が入らなければ
のんびり過ごそう!と決めて見ました。
それから、もし、お誘い頂いたらその順番で
断らず予定を埋めてみよう!と。

大勢でワイワイすることが
割と大好きなので
この、何もしなくてもいいかな?計画は
結構冒険ではあったのですが
まぁ。そこそこ退屈しない程度に
友人たちから声をかけてもらって
なんだかあっという間に5日間なんて
過ぎてしまいました。

ハートフルな家族と友人に囲まれて
何かに追われることもなく
気分的にもとっても平和に
過ごせた5日間だったので
毎日とても楽しく心の角が削れていくようでした。

休息っていうのは
絶対に必要なんだなぁ。と実感できた
夏休みでした☆


そんな訳でしっかりと充電できた
お休みも明けて
何やら忙しい。。。アリガタイ限りです。
さて。

お休み明けお問い合せお見積承ります!
クリック!
HANSOKU JAPAN | 販促グッズ・ノベルティ・SPツール製作ならHANSOKU JAPANにおまかせ!キャンペーン・ばらまき用にインパクトあるオリジナルグッズを!





ベンジャミンでした☆