晴れ男

こんにちは、スタッフAジェシカです。

お休みの間に福島に行ってきました(*´▽`*)

お盆のラッシュは避けたかったので


ETC割引1000円は諦めて

普通な平日に行ってきました。
(それでも多少のETC割引があったので安くなりました♪)

愛犬も一緒だったので、

ドッグランがあるサービスエリアに寄って遊ばせたり、

飼い主もサービスエリア限定ものを食べたり

のんびり福島へ。

ただ、出かける予定の前日から台風が来ていて

その日も天気予報は曇と傘マーク。

ちょっと残念に思っていたら

運よく、車の移動中ちょっとは雨が降るけど


降りると止んで…

次の日は晴天!

福島を旦那と愛犬と満喫してきました♪


今まで旦那と旅行をして、天気に恵まれなかった(ノ△`)

という日がまだ一度もないので

旦那は晴れ男なのかなーと思った旅行でした。

晴れて暑すぎるのは苦手ですが(−ω−;)

さて、

暑い夏おすすめ販促品を販促JAPAN.comホームページでご紹介しています。

また、ホームページにファイルDEバッグとプロモクリップの

制作実績をアップしました。

ぜひご覧下さい!


販促JAPAN.comはこちら