おまけ

ムシムシする暑さから、すごしやすい暑さに変わり

朝から食欲が出てるようになってきました。

こんにちは、スタッフAジェシカです。

いつもだいたい「とくダネ!」を見ながら

朝ご飯を食べているのですが

今週に放送された「ニュースの賢者たち」のコーナーで

”付録つきの雑誌が売れている理由”

という話を見ていて

子供の頃、雑誌の内容より

雑誌についてくるオマケがほしくて

毎月飽きずに漫画雑誌を買ってたのを

思い出しました。(´▽`)

最近はあまり付録目当てで何かを買った記憶はないのですが

TVで出てきた付録のバッグ等、かわいくて機能性のいいものが多いようで

今度、本屋で見てこようかなと思ってます。

ちょっと見るだけ…と思って本屋に行くと

だいたい何か買って帰ってますが(笑)

販促JAPAN、クリエイティブジャパンのホームページも

よかったら、ちょっと覗いてみて下さい。

クリエイティブジャパンHPでは

ホームページの制作実績に新しく

大田区のばね、極細コイル開発会社 株式会社品川発條製作所様を

掲載しました。ぜひ、ご覧下さい。

◆販促品グッズ・SPグッズ制作の販促JAPAN

◆印刷、ホームページ、イベント企画 クリエイティブジャパン